丹波篠山の情報満載

食べる

「丹波篠山でビフカツ食べるならここ!!」【牛屋たなか】

 

舞鶴若狭自動車道 丹南篠山インター すぐ!
但馬牛、神戸ビーフが楽しめるお店、

牛屋たなか さんにオジャマします!

丹波篠山 篠山牛

今日は美女達とランチをたしなみました☺️(しっかり奢らされました。お財布はスッカラカンです )

お店はほぼ満席で大人気でした!

メニューはハンバークから焼肉、すき焼きまで色々あります!(1000円〜3000円くらいで食べれますね。)

丹波篠山 焼肉ランチ

丹波篠山 牛屋たなか
今回僕は、ビフカツランチを頂きました。
1800円くらいとお値段はハリましたが

お肉はとても柔らかく、脂みも少なくご飯も進みペロッと食べれちゃいました!

丹波篠山 ビフカツ
ソースも三種類あり、からし醤油?、おろしぽんず、デミグラスソースがありました。

僕のおすすめは!
断然!サッパリおろしぽんずです!

お肉は但馬牛・神戸ビーフを使用されているみたいです!

(僕には違いがあまりわかりませんがなんせ柔らかいし、おいしいw)

またデザートのソフトクリームも濃厚で僕めちゃくちゃ好きです!

みなさんも一度お試しあれ

丹波篠山 肉の文

丹波篠山の美味しい。

お肉をご家庭で美味しく楽しめます!

道を挟んで向いには直売所「肉の文」さんがあるのでぜひお買い求めください

店名 牛屋たなか
ジャンル 焼肉・しゃぶしゃぶ・牛丼
予約・お問い合わせ 079-590-1133
営業時間 ランチ:11:00~22:00

定休日:火曜日

住所

兵庫県丹波篠山市東吹飛地の坪1818-9

駐車場

公式ホームページ




コメント

この記事へのコメントはありません。

特集

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

関連記事

PAGE TOP