丹波篠山の情報満載

食べる

「どんぶりだけで13種類!お腹いっぱいコスパ◎【和多作】

 

どーもたつやでぇーーーーーーーーーーーーーす!

丹波篠山市内から、

丹波篠山市杉271-3 に移転した、

和多作さんにランチでオジャマします!

丹波篠山 和多作

丹波篠山 和食

前々から多いメニューがさらに多くなってりゅー!(  Д ) ゚ ゚
丼ものだけでも13種類も・・・!!!

どれを選べばいいか迷っちゃう

丹波篠山 ボリューム ランチ

迷いに迷って僕は日替わり定食をいただきました。(850円)
※ まぐろユッケ丼、ざるうどん、鶏天 +小鉢
めっちゃ量多い!この値段でこの量はコスパよすぎ!

うどんはコシコシでのど越しも最高!
すごくおいしいです!!

とり天はサクサクで食べ応え抜群!

まぐろユッケ丼もサブとはおもえない程の存在感!

お腹ペコペコから一気に満腹・・・むしろお腹が重たいくらい

店内は常連のお客さんが多く、盛り上がっていました!

店内の雰囲気がよくついつい長居しちゃいます

丹波篠山 うどん

 

ただでさえ豊富だったメニューが更に増えてパワーアップしていました

安定の美味しさは移転前から変わらず!コスパがいいので何度でも通えるお店です

店名 和多作
ジャンル 和食・割烹
予約・お問い合わせ 079-509-0355
営業時間 ランチ:11:00~14:00

ディナー:17:30~22:00

定休日:日曜・祝日

住所

兵庫県丹波篠山市杉271-3

駐車場

公式アカウント

コメント

この記事へのコメントはありません。

特集

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

関連記事

PAGE TOP