たまに半額ピザが食べれるファミレス【PARAPARA】

どーも、たっちゃんです!

今回は、おっさん三人で何を食べるかケンカになり、和・洋・中なんでもある篠山唯一のファミリーレストラン「PARAPARA」さんにオジャマしました!

パラパラの入り口写真

ファミレスは入り口で”何食べようかな”って悩むのが楽しい!おっさん3人なのでちょっと周りからみると怖いって思われちゃったかも

3人それぞれ注文した後にキャンペーン中だったのかパンをサービスで頂けました!いやーふとっぱらですね✨

 ファミリーレストランパラパラの机に並ぶパン写真
嬉しいけど僕はこれでお腹いっぱいになっちゃいましたw
少食ってつらい

さーいざ三人が選んだ食は・・・・・丼!

パンを頬張ってるとメインデッシュが来ました、今回おっさん3人が選んだ料理はこれだ!
パラパラの料理写真
カツ丼、ドリア、チャーハン!
全部まあまあの量があったので、おっさん3人はお腹いっぱいで大満足でした。

ですがみなさんお腹いっぱいでも忘れちゃいけない存在がありますよ、僕のイチオシがまだあります❗

パラパラのチョコレートパフェ
こちらです!この存在感!

やっぱファミレスといえばパフェですよね。おっさんになっても食べたい

昨今ではおしゃれなパフェがいっぱいありますが僕はこの下層がコーンフレークでTHEパフェ的なのがめちゃ好きです。

あ!忘れてた。。。

たまに半額でピザをテイクアウトできる時が超おすすめです!
800円くらいで大きいピザが食べられるのでコスパ最強です。

店名パラパラ
ジャンルレストラン
予約・お問い合わせ0795-90-1333
予約可否予約可
営業時間11:00~22:00 日曜営業
住所兵庫県丹波篠山市中野79-1
交通手段車:舞鶴若狭道「丹南篠山IC」より1分。国道176号線沿い 電車:JR福知山線「篠山口駅」より徒歩7分 篠山口駅から606m
予算夜:¥1,000~¥1,999
昼:~¥999
支払い方法カード不可
駐車場有 100台
公式ホームページhttp://www.holonpia.com

コメントする

コメントは公開前に承認が必要になります

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


【丹波篠山おゝみや】天然いのしし肉 ぼたん鍋 特選セット 4~5人前セット
しし肉専門店おゝみや
¥11,200
【大内農場】丹波篠山産 新米コシヒカリ 精白米 5kg×1袋
丹波篠山 大内農場
¥3,300
【 黒豆の郷 】黒豆食パン 1斤×2本
黒豆の郷
¥2,800
丹波焼 TANBA STYLE [スクエアプレート]
TANBA STYLE
¥1,870〜
【耕しや】 黒豆味噌 セット(ブラック・ホワイト 各1個)
耕しや
¥2,950