「丹波篠山でビフカツ食べるならここ!!」【牛屋たなか】

舞鶴若狭自動車道 丹南篠山インター すぐ!
但馬牛、神戸ビーフが楽しめるお店、

牛屋たなか さんにオジャマします!

 丹波篠山 篠山牛

 

今日は美女達とランチをたしなみました☺️(しっかり奢らされました。お財布はスッカラカンです🤣)

お店はほぼ満席で大人気でした!

 

 

メニューはハンバークから焼肉、すき焼きまで色々あります!(1000円〜3000円くらいで食べれますね。)

 

丹波篠山 焼肉ランチ

 

丹波篠山 牛屋たなか

 

今回僕は、ビフカツランチを頂きました。

1800円くらいとお値段はハリましたが😓

お肉はとても柔らかく、脂みも少なくご飯も進みペロッと食べれちゃいました!

 

 丹波篠山 ビフカツ

 

ソースも三種類あり、からし醤油?、おろしぽんず、デミグラスソースがありました。

僕のおすすめは!

断然!サッパリおろしぽんずです!

 

お肉は但馬牛・神戸ビーフを使用されているみたいです!

(僕には違いがあまりわかりませんがなんせ柔らかいし、おいしいw)

 

またデザートのソフトクリームも濃厚で僕めちゃくちゃ好きです!

みなさんも一度お試しあれ😌

 

丹波篠山 肉の文

 

丹波篠山の美味しい。

お肉をご家庭で美味しく楽しめます!

道を挟んで向いには直売所「肉の文」さんがあるのでぜひお買い求めください😁

 

 

店名 牛屋たなか
ジャンル 焼肉・しゃぶしゃぶ・牛丼
予約・お問い合わせ 079-590-1133
営業時間

ランチ:11:00~22:00

定休日:火曜日

住所

兵庫県丹波篠山市東吹飛地の坪1818-9

駐車場

公式ホームページ

コメントする

コメントは公開前に承認が必要になります

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


【丹波篠山おゝみや】天然いのしし肉 ぼたん鍋 特選セット 4~5人前セット
しし肉専門店おゝみや
¥11,200
【大内農場】丹波篠山産 新米コシヒカリ 精白米 5kg×1袋
丹波篠山 大内農場
¥3,300
【 黒豆の郷 】黒豆食パン 1斤×2本
黒豆の郷
¥2,800
丹波焼 TANBA STYLE [スクエアプレート]
TANBA STYLE
¥1,870〜
【耕しや】 黒豆味噌 セット(ブラック・ホワイト 各1個)
耕しや
¥2,950