【 丹波ささやまファン的 】 難民になりにくいランチ店紹介

丹波篠山市内に、たくさんあるランチのお店。

けど、週末だけの営業とか

めっちゃ混んでるお店とか・・・

 

丹波篠山のお昼は

意外と難民になりがちなんですよね・・・💦

 

丹波篠山 ランチ

 

そんな中でも、比較的ランチ難民になりにくい?

定休日の無い!!(少ない)お店をご紹介します!

 

 

 

 

ファミリーダイニング パラパラ

丹波篠山に唯一??

ファミリーレストランです!

知る人ぞ知る。元ト〇ト&オ〇オン・・・。

内装は、落ち着いた雰囲気のダイナー って感じ。

 

とにかく豊富なメニューで老若男女を問わず

満足できるお店です!

テイクアウト可能な手作りピザも人気のお店です!

 

 丹波篠山 パラパラ ランチ

 

そして!

なんと、休みがありません!!

年末年始のお休みはあると思うので、

行くときは、問い合わせてみてくださいね!

 

 ☞ ファミリーダイニング パラパラ のお店情報

 

 

 

喫茶 美貴

 

今年で創業45年の超老舗のお店。
2014
年に現在の外観に改装されましたが、

改装前の2013年までの35年間、一日も休むことなく

営業されていたという。

バケモン級のお店。
そして改装後の今日でも、基本定休日はありません。

 

自家焙煎の珈琲を楽しむ、地元の皆さんに愛され

お昼時にも、ランチを求めるお客様で賑わいます!

 

丹波篠山 喫茶美貴 ランチ

 

ランチタイムをちょっと調整すればOKだと思います!

 

 ☞ 喫茶 美貴 のお店情報

 

 

ビスヌ 篠山店

 

今では何気にスパイシーな

お店が多い「丹波篠山」

その中で、一番古いお店では無いでしょうか?

 

季節限定メニューもあり

好みに併せて、辛さの選べるセットメニューに

大ボリュームの自家製ナンも大人気!

 

丹波篠山 ビスヌ インド料理

 

テイクアウトメニューも豊富なので

ご自宅でゆったり楽しむのもオススメです!

 

 ☞ ビスヌ 篠山店 のお店情報

 

 

ビリオン珈琲

 

 

丹波篠山にもコーヒースタンドあります!

 

ス〇ターバッ〇ス でも ド〇―ルでもありませんが・・・。

数年前に突如現れたお店ですが、

今では、市内の人気店となっています。

 

モーニングセットは勿論、

ランチにスイーツまで!

丹波篠山 ビリオン珈琲 ランチ

 

丹波篠山で
Mac
拡げて、リモートワークもカッコいい…💦

 

☞ ビリオン珈琲 のお店情報

 

 

 

てな感じで、いつでもヤッテルお店

結構あるんですね!

 

このリスト知ってるだけで、

ランチ難民も卒業ですね!

 

これからも、こんな感じで

丹波篠山のプチ情報をお届けしますね!

 

 


コメントする

コメントは公開前に承認が必要になります

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


【丹波篠山おゝみや】天然いのしし肉 ぼたん鍋 特選セット 4~5人前セット
しし肉専門店おゝみや
¥11,200
【大内農場】丹波篠山産 新米コシヒカリ 精白米 5kg×1袋
丹波篠山 大内農場
¥3,300
【 黒豆の郷 】黒豆食パン 1斤×2本
黒豆の郷
¥2,800
丹波焼 TANBA STYLE [スクエアプレート]
TANBA STYLE
¥1,870〜
【耕しや】 黒豆味噌 セット(ブラック・ホワイト 各1個)
耕しや
¥2,950